人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年の放置を経て帰ってきた!な日記


by ff_puff

なつかしの

なつかしの_a0062658_02204.jpg



FCメンバーが10人になりました。
みんな社会人でログイン時間バラバラですが、まぁ雰囲気変わらずやれてると思います。

今日は懐かしのあの方がやってきました。
手前のララフェル。面影は・・・ないかw

あきのんです。
実はOネコと同じように、先月末にメールをしてみたのです。
届かないだろうなーと思ってたのですが、一週間後に返答がありました。
といってもメール見たの今日w
送って2,3日は毎日チェックしてたのですが今日の今日まで見てませんでした。

どうもあきのん今までになくかなり忙しいようで、まともに冒険するのは難しそう。
でもこうやって参加してきてくれたこと嬉しく思います。
あきのんの事だからブランクあいてるのはあまり心配してませんw
やれる余裕ができるようになったらすぐ馴染んじゃうだろうなーと思います。

FCだとちょっと昔話に花を咲かせる風でもなさそうなので、ディープな話題はLSでする感じかな。
今後ともよろしくです。
by ff_puff | 2013-10-07 00:13 | FF-XIV