数年の放置を経て帰ってきた!な日記


by ff_puff

あと14日!


FF14初拡張ディスク「蒼天のイシュガルド」発売まであと14日!

a0062658_2118792.jpg



[PR]
# by ff_puff | 2015-06-09 21:18 | FF-XIV

やっと再会

a0062658_18243463.jpg


一昨日やっとPreさんと再会できました!
何の気なしにロドストでPreさんのキャラを見たら、
「デブチョコボ」のマウントを持ってて、
しかも前は入ってなかったFCに加入していました。

これ復帰してるんじゃない?と思ってリディルにログインしたらビンゴ。
新になってからもずーっと一人でプレイしてて、
数ヶ月ログインしない日々が続いて、つい先日また始めたみたい。


みんなフェンリルにいるよーと伝えておきました。
ついでにほのかさん(この名もひさびさw)連れてリディルに移動。
ちょこちょこお話して来ました。

こちらに来るときは、新キャラになりそう?
移転だとお金かかっちゃうしね。
1から学ぶ意味でも新キャラのほうが~とほのかさんと二人で説明。
フェンリルへの移動待ってます。

---

○FC近況報告です。
1.ハウジング購入できました。Mサイズです。
  やっぱり目の前に誰か立ってるっていうのはいいですねー。
  14って何かとソロで出来るようになってるので孤独感があって、
  自分が飽きちゃうと息が詰まる感じ・・・。
  家があると誰かしらいるので、ソロ感なくていいと評判です。
2.バハ5層超えました。
  超える力つきでw
  私も念願のアラガン武器ゲットしました。
  慣れればなんてことないですねー。事故率は高いですけど、極タコほどじゃないかな。
  今のところFC7人で突破しているので、クリア者を増やすのが目標です。
  あと侵攻編もね!


また何かあれば書きまーす。ではでは。
(ロドストあるからブログあんま使わないね・・・w)
[PR]
# by ff_puff | 2014-05-07 18:35 | FF-XIV

年末年始

年末年始になりました。
FF14って公式で日記書けるからこっちに書くことあまりないのよねw
今年はみんなとも再会できて嬉しい年になったなーと思います。
来年も一つよろしくお願いします。

a0062658_1475844.jpg

[PR]
# by ff_puff | 2013-12-28 00:11 | その他