人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年の放置を経て帰ってきた!な日記


by ff_puff

アーティファクト

>>Susieさん
なんかまだやっぱり作成制限あるみたいなので、来ていただけるなら
来週の大型メンテの後の方がいいかもですね。
サーバー追加とキャラ移動サービスが実装されるので、緩和されるかもです。
それでもFenrirがダメだったら、どこか示し合わせて合流しましょう!

---

本日レベル50到達しました!ぱちぱち。

14では11と同じく、ジョブ専用アーティファクトが存在します。
レベル45で頭、手、脚、足。50で胴が手に入ります。
取得クエ自体は少し難しいですが、どのジョブもソロで挑むことになります。


アーティファクト_a0062658_2383854.jpg


アーティファクト_a0062658_2385012.jpg



なんか三国無双に居そう・・・w

これモンクNPC先輩がくれるお古なんですよ。筋骨隆々の・・・。
しかも後輩(Hild)を殺しにかかる先輩と生死を賭けたバトルの直後にくれる。
目の前で上半身裸になってあなたに託しますと言われました。
「お、おう・・・」となったのは秘密。

文字通り拳で語り合うクエストでしたw
by ff_puff | 2013-09-07 23:14 | FF-XIV